Materialz - ZUNDAとオートバイたちとの記録

(記事のカテゴリは記事の詳細ページに載っています)

人生とバイク。

ZUNDAとオートバイたちとの記録

ハンドガードを装着しました

今から寒さ対策です

この土日は天気がよく、空気もカラッとしていてとても過ごし易かったのですが、家の用事が忙しくさっぱりDR-Zに乗れません。日曜に少し時間ができたので、東雲ライコに行ってきました。



今回買ったのがZETAのハンドガード。以前から付けていたハンドガードベントに装着します。作業自体は5分で終わりましたが・・・
DR-Zを正面から見たとき、矢印の隙間が気になります。デザイン的に間延びしています。まあライトの形状の関係で照射範囲を確保するためにしょうがないとは思うのですが・・・かっこ悪いと思います。


横から見るとこの隙間です。これも光軸の関係でこの位置になっていると思います。写真をよ~く見ると、ライトカウルの下を固定している所にかなり無理やりなスペーサが噛ましてあります。はずして見ましたが、太さが違う(形状も違う!)スペーサが2つ下駄を履かすように固定されていました。さすがスズキですね。
次回は汎用ステーを買ってきて位置調整を行おうと思います。光軸の調整が大変そうですが。。。

走行距離:1,805km