Materialz - ZUNDAとオートバイたちとの記録

(記事のカテゴリは記事の詳細ページに載っています)

人生とバイク。

ZUNDAとオートバイたちとの記録

レフトサイドヒートプレート装着

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。


今年の走り初め

昨日、今年の走り初めをしてまいりました。・・・会社までorz
正月休みの最中に呼び出しを喰らったのですが、ちゃちゃっと仕事を終わらせて杉並のモトギャルソンにてガレージセールで出ていたレフトサイドヒートプレートを格安でgetしました。

装着と、いうわけで早速装着です。
しかし、いくら耐熱が必要な場所とはいえ、ドライカーボン製で定価が26000円というのは高すぎです。

ガレージセールで買ったため結束バンドが足りません。
近くにホームセンターが無いので、100円ショップを漁ったら、小さいサイズの結束バンドしか売っていませんでした。なので、ひとつの穴に2つの結束バンドで固定することにしました。

気になるインプレは、今日はまったく走っていないためインプレできません。
というか、これからの季節は不要なパーツではないか?と思います。
効果を発揮する初夏以降のインプレとなる予定です。


走行距離:9506km



真冬走行のインプレ

今期一番の寒気が入った日に40kmほど走行しました。
結果、左足にいつも感じていた熱気をまったく感じません!
渋滞にはまって油温が110℃まで上昇したのですが、ほとんど熱さを感じなくなりました。
即ち、いつもなら左からの熱気で体を温めていたのですが、それがまったく無くなりました。
冬は逆効果ですね。


走行距離:9550km