Materialz - ZUNDAとオートバイたちとの記録

(記事のカテゴリは記事の詳細ページに載っています)

人生とバイク。

ZUNDAとオートバイたちとの記録

久しぶりの奥多摩&名栗湖

久しぶりにソロで奥多摩~名栗と走ってきました。

 天気が天気だったのでバイクの数が少なく、路面もウェットが多かったのですが雨には降られませんでした。
今回感じたのは・・・
・やっぱりソロの方が走りやすい
・タンデムに慣れすぎていたので、ウェットで前輪加重かけまくるとリアがすべりまくることを認識
・どうもフロントの動きがイマイチ・・・キレが悪いというか、リアさすは一度新品にしているけれども、フロントはノータッチ

そろそろフロントフォークのOHが必要かもしれません。

関係ないですが、都民の森駐車場で警官に声かけられて写真を撮られたのでびっくりしました。悪いことをしたのではなく、ホンダ主催のライディングシミュレータ体験会をやっていたらしく、同道した警官がパンフ作成のために撮影しているみたいでした。たしかにヘルメットしたまま撮られたのでヘンなことには使われないとは思いますが・・・でも、「写真とってもいいですか?」ぐらいは断るべきかと。


本日の走行距離:260km
総走行距離:16620km