Materialz - ZUNDAとオートバイたちとの記録

(記事のカテゴリは記事の詳細ページに載っています)

人生とバイク。

ZUNDAとオートバイたちとの記録

牡鹿半島ツーリング


GWは所用で仙台に滞在していました。
仙台までの道程はMultiで行ったのですが、用事が忙しく、結局Multiでツーリングできたのは1日だけでした。
その貴重な一日を使い、宮城県石巻市牡鹿半島を周遊しました。

朝7:00に仙台から国道45号を松島を経由して石巻へ。
石巻から牡鹿半島へはコバルトラインを通ったのですが、途中落石のため通行止め。

しかしながら、鮎川から女川原子力発電所に向かう道は原発ロードということもあってか、高速コーナーと低速コーナーが入り混じるワインディングロードで、快適に走ることができました。
交通量も少なく、アップダウンが多いのでかなり気に入って島しました。
天気も快晴で、標高が高い場所だと八重桜や山桜がちょうど満開で、やっとこさ春を感じられました。

走行距離:2980km


2012年1月29日追記

いつの日か!またこの道が走れるようになりますように!