Materialz - ZUNDAとオートバイたちとの記録

(記事のカテゴリは記事の詳細ページに載っています)

人生とバイク。

ZUNDAとオートバイたちとの記録

秋の大菩薩ラインツーリング

微妙な紅葉でした

数年ぶりに大菩薩ラインを南側から走ってきました。
さすがに寒い!

朝8時高尾駅集合。

和田峠経由で国道20号~大月~道の駅「甲斐大和」(写真)。
で、大菩薩ラインから柳沢峠に向かいます。

ロッジを過ぎたあたりからの中央アルプスの景色が!素晴らしかったです。
が、紅葉は峠付近こそ色づいていましたが、それほどでもなく。
今年は紅葉が遅いのでしょうか?去年もこんな感じだったのかも。
不完全燃焼なツーリングでした。紅葉狩りの車だらけでしたのでコーナリングも楽しめず。
また再来週あたり紅葉ツーリング第二弾で、山の走り収めとします。

■今月の不具合
前にもブログにも書きましたが、
「燃料が少ない状態」で
「一定の速度(今回は40~60km/hぐらいですが)」
で走っていると、「EOBDランプ」が点灯したり消灯したりします。(点灯する以外の不具合は無し。)
ちなみに燃料を満タンにすると(燃料警告灯が消灯すると)現象はおきません。
ネットで検索すると似たような症状の方(ムルティではありませんが)がいらっしゃいました。
その方もEOBDランプが点灯する以外の不具合は無しとのことです。(半クラ時に点灯することがある?らしい)

う~ん。あまり気にしないほうがいいのかも?


走行距離:18524km