Materialz - ZUNDAとオートバイたちとの記録

(記事のカテゴリは記事の詳細ページに載っています)

人生とバイク。

ZUNDAとオートバイたちとの記録

走り納めに犬吠埼に行ってきました

寒さに弱くなりました

昨日まで仕事だったのと、正月休み後しばらくムルティに乗れなさそうなので、無理矢理犬吠埼に行ってきました。

朝6時半に起床。したものの、寒くて7時まで動けず、結局出発は8時半になってしまいました。
大泉から外環で柏まで。
寒い!昨日まではそこまで寒くなく、風も無かったのですが、風も強いせいか今日は寒い!
天気が素晴らしいのが救いです。

柏からは利根川沿いに延々と堤防の横を走ります。
利根川下流域の平野が見渡せて快適です。普段こんな広々とした風景を見ていないので新鮮に見えます。
全然バイクを見かけませんが。。。

12時過ぎに犬吠埼着。
さすが冬のツーリングスポット。10台ほどのバイクがいます。
白亜の灯台ととりあえずツーショット(写真)
明日の明け方は初日の出の人でごった返すんでしょうが、今日はそれほどでもなく。


灯台の下の食堂で海鮮丼を食います。解凍でないマグロを久しぶりに食えました。

帰りは東総有料道路→東関東道京葉道路→首都高と帰ってきました。

ああ寒かった。。。

さてと、これから新幹線で帰省します。
来年も良い年でありますように!

※今回はトラブルが無かったので、恒例の故障箇所自慢はありません。あしからず。


走行距離:19405km