Materialz - ZUNDAとオートバイたちとの記録

(記事のカテゴリは記事の詳細ページに載っています)

人生とバイク。

ZUNDAとオートバイたちとの記録

1000km点検


ようやく1000kmを超え、メーターに点検マークが点滅しだしたので初回点検を受けました。
たまたまお店が空いていたせいか、預かり覚悟だったのが夕方には終わるというお話。
一度帰って受け取りに。

で、点検した結果ですが、特に問題も無く、そして特に何かが変わったということもなく。
ただし、今まで4000rpmで自重していたのを5000rpmまで回すことにしました。
??ホントは7000rpmまで大丈夫なんだけどね)

初めて5000rpmまで回すと、音の変化にびっくり!
そして怒涛のトルク。

そして納車時に比べてクラッチが軽くなり(左腕が鍛えられた?)、
エンジン徐々にアタリが付いてきたのか、回転がスムーズになってきました。

また、納車時には懇親の力を込めて踏んでも効かなかったリアブレーキが利くようになり、
ムルティに乗るのがようやく楽しくなってきました。

走行距離:1013km