Materialz - ZUNDAとオートバイたちとの記録

(記事のカテゴリは記事の詳細ページに載っています)

人生とバイク。

ZUNDAとオートバイたちとの記録

Z20SLにヨシムラのヒートガードを装着する

いやー高いっす

Z250SLは、サイレンサーを交換すると、ノーマルのヒートガード取り付け用の穴が丸見えになってしまうので、中華製の品質イマイチなカーボン製ヒートガードを装着しておりました。

f:id:zunda_yagy:20200115230905j:plain

しかしながら、これが「Akrap○vic」とかステッカーが貼ってある上に汎用品なので絶妙にダサい。

そんなZUNDAのもとにAmazon様から一通の通知が来るのです。

ほしい物リストの商品が値下げされました」

デジャヴってるけど、何かな?

ヨシムラのヒートガードが45%OFF!!!

ポチッとな

装着

まあ単純に中華製ヒートガードを外して装着するだけと思ったんですが・・・

f:id:zunda_yagy:20200115230202j:plain

いきなり接触してます

なんでか知らんけどヒートガードとエキパイが接触してます。どっちもヨシムラ製なのに。

f:id:zunda_yagy:20200115230341j:plain

ヨシムラの品質落ちてね?

なんでかなーと思ったら、ステーが微妙に歪んでるせいでした。

まあしょうがないのでステンレスのワッシャを一枚カマして解決。

f:id:zunda_yagy:20200115230507j:plain

と、いうわけで良い塩梅に装着できたのです。これでマフラーは完成かな・・・

 

走行距離:3,200kmぐらい