Materialz - ZUNDAとオートバイたちとの記録

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ZUNDAとオートバイたちとの記録

Z250SLのレバーをNinja250(2018)のレバーに交換する

やっぱ純正品でしょ

Z250SLのレバーは、購入当初に中華製ショートビレットレバーに変更してました。

zunda-materialz.hatenablog.com

しかしながら、まあイマイチな操作性な上に色が薄れてきたんですわ。

しょうがないから純正に戻そうかな~と思ってたら某フリマでNinja250(2018)の純正レバー左右セットが1,000円と破格だったので購入。

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微妙に違うけど許容範囲

写真上のシルバーがZ250SL純正レバー、下のブラックがNinja250(2018)のレバー。

突起の位置など微妙に違うけど、まあ許容範囲でしょ(慢心)

装着

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やはりブラックの方が引き締まる

元々ビレットレバーにしたのは、純正のレバーがシルバーで安っぽく見えたからなんだけど、単純に黒くするだけでだいぶマシな見た目になる。

操作感も、やはりレバーは長いほうが操作しやすい。

 

走行距離:3,300kmぐらい