Materialz - ZUNDAとオートバイたちとの記録

(記事のカテゴリは記事の詳細ページに載っています)

人生とバイク。

ZUNDAとオートバイたちとの記録

LEDテールランプ装着

しょうがない出費なのです

自走不能となって早2週間。
原因はテールランプがこんなんなってるからです。

で、まあヤフオクでLEDテールライトキット(For Ducati 999 and Multistrada)っつーのを手に入れたので、それを装着してなんとか自走可能にします。。。
予定外の出費、\4,500也。

んで、まあ安いんでしょうがないのですが、基盤・配線がへちょいです。手作り感マンマンです。
まー動けば問題無いんでしょうけど、やっぱり気になるのでショート防止を兼ねて絶縁テープ(ビニールテープ)貼りまくりです。

お、テールランプの中だから赤いテープにしたのか!と思ったあなた!
残念ながら何故か赤いテープしか手元に無かったからです。

ちなみに、元々のユニットを外すときに端子同士のガッチリ具合が凄く、メチャ苦労しました。
何故にこんなにガチガチにする必要があるんだろうか…

こうすれば隠れますしね。

うまいこと点灯してくれました。
一人で作業してたので、ブレーキ時の写真は取れてません。が、手に当ててみた限りでは、純正よりもよほど明るいです。

さ、これで自走可能になったので、後ろバンクからのオイル漏れをなんとかしないと…


走行距離:12,237km(走っていない)
広告を非表示にする