Materialz - ZUNDAとオートバイたちとの記録

(記事のカテゴリは記事の詳細ページに載っています)

人生とバイク。

ZUNDAとオートバイたちとの記録

Puigのロングスクリーンを装着

 純正のスクリーンは80km/h以上で走ると風圧がなかなかのものです。
GWに東北・新潟ツーリング行ったときに実感しました。

で、ボーナスも出たのでロングスクリーンを購入しました。
選んだのはスペインのPuig(プーチ)製のロングスクリーン。
スモークと迷ったのですが、視界の大部分に灰色の物体があるのはどうか?と思ったのでクリアにしました。

取り外しは簡単。六角レンチで4本のボルトを外し、

 また装着するだけ。でかいですねー。

横から見るとこんな感じ。防風性は高そう。

純正と重ねてみると一目瞭然。
ちなみに材質は純正より若干落ちる気がします。

今日は天気がいまいちなので試験走行はまた今度。

走行距離:3,031km