Materialz - ZUNDAとオートバイたちとの記録

(記事のカテゴリは記事の詳細ページに載っています)

人生とバイク。

ZUNDAとオートバイたちとの記録

ZETAのアーマーハンドガード装着

モタードの必須カスタムらしいです

練馬のナップスが今日までセールだったので、午後にフラっと行って来ました。
んで、目に留まったのが前からつけたいと思っていた、
ZETAのアーマーハンドガードベンドです。
ホントはレッドが良かったのですが、ブラックとチタンカラーしかなかったので、チタンカラーにしました。
んで、さくさく装着…と行きたかったのですが、まずクラッチ側のクラッチケーブルガイドが干渉することが判明。

なので、ガイドを逆さまに取り付けることで解決。
ブレーキフルードケーブルを外したくなかったので、結構大変でした。
固定後、ちょっとガードを動かしてみると…簡単にズレました。
付属のクランプに板ゴムを挟むことで解決。
最初30分で終わると踏んでいたのですが、なんやかんやで嫁の協力を得て2時間も掛かってしまいました。
相変わらず私の手際が悪いです…

おまけ



マフラーにテルミニョーニのステッカーを貼りました。
(これ買うためだけにお台場まで行きました)
気分だけでもマフラーカスタムです。

走行距離:1,108km