Materialz - ZUNDAとオートバイたちとの記録

(記事のカテゴリは記事の詳細ページに載っています)

人生とバイク。

ZUNDAとオートバイたちとの記録

【未解決】エンジンオイル漏れの現状とリアフェンダーについて

とりあえず動いてます

ディーラーさんにエンジンオイル漏れの連絡すると、空いているのが9/4とのことなので、まだ解決してません。
現状でこんな感じです。
後ろバンクのエキパイ側が変色してますが、これはオイルです。
「滲み」と「漏れ」の中間ぐらいでしょうか…
リアフェンダー装着しました。
ボルト2本はもともとスイングアームに開いている穴を利用するのですが、右側1か所の穴は開けるか、または何らかの方法で固定するしかありません。
なので、とりあえず自動車外装パーツ用強力両面テープで固定。
手で結構押しても動かないので、まあ大丈夫そうです。

装着後、シフトアップ時に「カン!」という音がするようになったのですが、原因はチェーンが伸びまくってフェンダーと干渉しているせいでした。
お恥ずかしながら、我が家にはチェーン調整可能な設備が無く、これもディーラーさんに頼むことにします。


走行距離:12,251km