タコメーター装着&PoliSportフェンダー装着
長年(半年)の悲願
上野の某バイク用品店で装着。ちなみに今年の初走りです。
アイドリングが1600rpm~1800rpmってことが初めてわかりました。
サービスマニュアルだと正常値が1500rpm±100rpmなので、ちょいと高いですね。
要調整。
普段走る回転数がわかったのも嬉しいです。
ちなみに4000rpm~6000rpmでした。
アイドリングが1600rpm~1800rpmってことが初めてわかりました。
サービスマニュアルだと正常値が1500rpm±100rpmなので、ちょいと高いですね。
要調整。
普段走る回転数がわかったのも嬉しいです。
ちなみに4000rpm~6000rpmでした。
ついでにPoliSportのフェンダー(新型)を装着しました。
これは友人のDR-Z乗りが勧めていて、「真中に芯となるパーツが入っているので、高速走行が楽になった」
とのことなので、購入。
装着ですが、付属の赤いパーツをつけるとどうしても装着できませんでした(個体差?)
なので、赤いパーツなしで装着です。
更に!タイヤもPilot Road 2を装着!
んで、高速道路を走っていないので、例によってインプレはまたの機会に…
これは友人のDR-Z乗りが勧めていて、「真中に芯となるパーツが入っているので、高速走行が楽になった」
とのことなので、購入。
装着ですが、付属の赤いパーツをつけるとどうしても装着できませんでした(個体差?)
なので、赤いパーツなしで装着です。
更に!タイヤもPilot Road 2を装着!
んで、高速道路を走っていないので、例によってインプレはまたの機会に…
走行距離:5,310km