Materialz - ZUNDAとオートバイたちとの記録

(記事のカテゴリは記事の詳細ページに載っています)

人生とバイク。

ZUNDAとオートバイたちとの記録

ムルティの後継!?

DUCATIっぽさが・・・

2010年に発売?予定と思われるムルティの後継がフォーカス(古い)されたようです。
写真を見ると、なんかフロントカウルがガムテープで補強されまくっている事故車にしか見えませんが、まだ設計段階なのでしょうか。
サスの位置がかなり変態だと思います。SUZUKIのTL1000Sのロータリーダンパーほどではないですが、かなり左にオフセットされている・・・?
デザインは足回りが現行ムルティを踏襲しているっぽいですが、リアフェンダーの位置がBMWっぽい(たしかドイツだかどっかの基準のせい?)。全体的なデザインはヤマハのFZ-1とハイパーモタードを足して2で割った感じですね。つーかこれキャリア装着できるのかな?
乗っているライダーを見ると、かなり前傾姿勢のようです。
そして特筆すべきは、水冷エンジン!のようですね。

正直な印象だと、デザインがどんどん日本車っぽくなっていきます。
まあかっこいいんですが・・・