Materialz - ZUNDAとオートバイたちとの記録

(記事のカテゴリは記事の詳細ページに載っています)

人生とバイク。

ZUNDAとオートバイたちとの記録

秋雨の東北紀行

地球温暖化は嘘だ


先週の金曜日に会社を午後だけ休み(ホントは丸一日休む予定だった)、ムルティを取りに行きました。
例のEOBDランプが点灯する件ですが、マテシスにはエラー記録が無く、センサーの異常も特に認められなかったとのことでした。一応試験走行中に再現はしたそうなのですが。。。
と、いうわけで、特に実害も無いため様子見ということに。
実際今回800kmほど走って一度も再現しませんでした。まあ気温が低すぎて一度も油温が100℃超えなかったからかもしれませんが。。。

んで、所用もあったため金曜日~月曜日まで仙台に行ってきました。
本来ならついでに色々周ってこようかと思ったのですが、おりしもこの天気。夜の東北道で、白河付近が12℃でした。まだ8月なのに、です。
結局、東京~仙台往復+αのみで終了です。
気力も無かったため写真もナシです。


走行距離:16400km