Materialz - ZUNDAとオートバイたちとの記録

(記事のカテゴリは記事の詳細ページに載っています)

人生とバイク。

ZUNDAとオートバイたちとの記録

MOTO FIZZ ELクロックを装着しました。

チョロっとしたカスタムですが

Multistrada620は1000DSと違い、メーターの機能が一部省略されているので、
油温と時計を同時に見ることができません。
時計が見れないのは結構不便なので、外付けの時計を装着しました。

で、選んだのがMOTO FIZZ:タナックス:ELクロックです。
選んだ理由は…単純に用品店にそれしかなかったからですw
んで、ハンドルの真ん中に装着。
この時計が想定しているであろう位置ですと、キーが入らなくなりますので、
ステーを若干曲げる必要があります。

この時計はバックライトも付いているので夜間でも便利ですね。
ま、電池交換はどうすればいいのか悩むと思いますが…

ちなみに温度計もついてますが、まるでアテにしないほうが良いようです。
エンジンの熱やら直射日光のおかげで+5℃ほど高く出るような。


総走行距離:10,172km