Materialz - ZUNDAとオートバイたちとの記録

(記事のカテゴリは記事の詳細ページに載っています)

人生とバイク。

ZUNDAとオートバイたちとの記録

YAMALUBE Premiumにオイル交換しました

今週末は天気も悪いので、ずっとやろうと思っていたオイル交換をしてきました。
前回交換してから4,000km近く走ってしまいましたので、もうそろそろでしょう。


今回作業をお願いしたのは、東浅草のKNファクトリーさんです。
こちらは国産車ドゥカティなども扱ってます。

交換したオイルは「YAMALUBE Premium」です。
個人的にコストパフォーマンスは最高だと思ってます・・・
さすがに純正のShell Advanceは高すぎですが、まあムルティ620であればこのくらいで十分でしょう。
空気圧もチェックしていただきましたが、リアが1.3kまで減っていました。
こまめに空気圧はチェックしないとマズいですね・・・

 交換後、発進時の挙動が大変穏やかになりました。
もう少しこまめに交換しないとダメですね。

総走行距離:24,262km