Materialz - ZUNDAとオートバイたちとの記録

(記事のカテゴリは記事の詳細ページに載っています)

人生とバイク。

ZUNDAとオートバイたちとの記録

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

晩秋の夏休み南アルプス周回ツーリング

いまさら夏休みですタイトルのとおり、ようやく夏休みを頂いたので、ギリギリ走れる南アルプスを周回するツーリングにいってきました。 11月13日東京→(東名高速)→清水→(R1、R362)→大井川千頭→(R362)→秋葉神社→(R152)→兵越峠→(R474)→飯田→(中央道…

リアフェンダーを取っ払ってリアサスにDirtSkinを装着してみました

吉と出るか凶と出るかこれから北海道出張だというのに、早起きして作業してしまいました。Multistrada620の純正リアフェンダーはぶっちゃけ大変造形が宜しくないと思いませんか?たぶんMonster400や複数の車種で共用にするためってのもあるんですが、折角カ…

晩秋の尾瀬檜枝岐ツーリング

とにかく寒かった毎年一回は南会津(旧舘岩村)に行っていたのですが、今年はGW・夏と行きそびれていました。んで、本格的に寒くなる前に紅葉狩りも兼ねて10/29にツーリング先としてみました。とにかく、とにかく寒かった・・・出発朝8時起床。既に失敗。いろい…