Materialz - ZUNDAとオートバイたちとの記録

(記事のカテゴリは記事の詳細ページに載っています)

人生とバイク。

ZUNDAとオートバイたちとの記録

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

フロントフォークインナーチューブガードとダートスキンを装着

フロントフォークインナーチューブガードの装着NC700Xはコストダウンのせいか、フロントフォークのインナーを保護するガードがありません。可動面がまんま晒されており、小石でも当たったら傷がついてオイル漏れは必至です。なので、NC乗り定番のキタコのフ…

OVER Racing のスリップオン装着

まだ納車されて300kmも走っていませんが、純正の静か過ぎるマフラーが大変不満だったので、早速ですがマフラーを交換してしまいました。NC700X用のマフラーは、Multistradaと違って複数のメーカーから出ているので迷いました。で、昔乗っていたTRXにはOVERの…

NC700X 初期インプレ

半年5,000km走行してのインプレ昔、某916に6万キロ乗ってたおっさんに、「インプレは4万キロ乗ってから言え!」と言われましたが、無視します。納車当日に、東京から東秩父の定峰峠まで走りましたので、町乗り・高速・峠を軽く体験しました。なので、初期イ…

NC700Xに乗り換えてしまいました

2012年にNC700Xが発売されてからずっと気になっていたのですが・・・Multistrada 620が生産終了して、はや7年。今後20,000km乗るのに掛かる金額を考えた結果、NC700Xに乗り換える決心をしました。Multistrada 620は非常に良いバイクですが、いかんせん外車ゆえ…