Materialz - ZUNDAとオートバイたちとの記録

(記事のカテゴリは記事の詳細ページに載っています)

人生とバイク。

ZUNDAとオートバイたちとの記録

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Z250SLにサブコン(KITACO i-Map)を装着する Part.2

やっつけ仕事の後始末 前回、無事キタコのi-Mapを装着したんやけど、時間が無くやっつけ配線だったりしたので仕上げを試みる。 zunda-materialz.hatenablog.com 具体的には、シート下の小物入れが絶望的な狭さになったので、車載工具スペースを確保したい(…

ZUNDAが選ぶ日本の道10選

語らせてくれ バイクに乗り始めて20年弱。北は宗谷岬、南は潮岬、東は納沙布岬(北海道最東端)と魹ヶ崎(本州最東端)を含め、25万キロほど走った。 ちなみに西は大阪までで四国九州は未上陸なので情報持ってまへん・・・ そんなZUNDAが選ぶ日本(除く西日…

Z250SLにサブコン(KITACO i-Map)を装着する

☆祝☆慣らし完了記念行事 Z250SLを購入して1年弱、ようやく走行距離が1,600kmを超えて慣らしが完了(慣らすとは言ってない)。長かった…まあぶっちゃけると1,000km超えた段階で10,000rpmまでぶん回したんだけど。 マフラーも既に5回も替えて、とりあえず長い…

Z250SLで行く奥秩父ツーリング

春が来た。バイクの時間だ! 前回のツーリングから半年ぐらいまともに走っておらず、マフラーイジリなどでお茶を濁していたけど、年度末にようやく溜まった代休消化(余りまくってる有給ではない)週間になったので平日である2018/3/30にサクッと奥秩父まで…