Materialz - ZUNDAとオートバイたちとの記録

(記事のカテゴリは記事の詳細ページに載っています)

人生とバイク。

ZUNDAとオートバイたちとの記録

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

NC700Xの初回点検

土日だけ狙ったように天気が悪い週末。まだ1,000km行ってませんが、初回点検をしてきました。来週からゴールデンウィークなので、その前に万全にしておきたかったのです。点検で調整した箇所は・・・・クラッチの遊び調整・チェーン調整・オイル交換(HONDA ULT…

初のロングツーリング

友人K君のFZ-1が納車になったので、友人S君と併せて尾瀬の近くまでツーリングに行ってきました。K君はバイク初心者のため、制限速度90km/hで北上。この時点で総走行距離が500kmを超えたので、4000rpmまで回してみました。 蓮田PAで休憩。気温は若干低いもの…

USB電源を取り付けました。

(2014-05-17:画像追加) 完全自力第一弾初期カスタムの最終段階、USB電源の取り付けです。他のブログの方々も自力でやられているので、その方法を真似してやってみます。USB電源自体は、ニューイングの「USB Station」を使用します。Multistrada時代に使っ…

ETCを取り付けしました

納車直後に予約していたETCを、ナップス練馬店でようやく取り付けしました。以前装着していたETCは一体型だったので、初の別体型ETCの取り付けです。格納場所はメットインの下、書類入れです。ミツバサンコーワ製のMSC-BE31ですが、この製品でないと書類入れ…