Materialz - ZUNDAとオートバイたちとの記録

(記事のカテゴリは記事の詳細ページに載っています)

人生とバイク。

ZUNDAとオートバイたちとの記録

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

リムストライプを張ってみました

足元をカッコよくかねてからやりたかったリムストライプテープを張りました。私は自分で不器用だと自覚しているので、太いほうが張りやすいだろう、ということでMDFの10mm幅を購入さて、取り付けですが・・・まずは洗車。実はDR-Z初めての洗車です。出不精なも…

田沼・足尾・日光・沼田ツーリング

盆休みは1日だけ世間は盆休みらしいですね。道理でAdobeのサイトが13日の昼間からメンテナンスしてるわけだ。おかげで仕事にならんかった。やる気も無い。。。んで、土日に田舎(仙台)に帰ってきました。新幹線で。本当は金曜の夜中からDR-Zで行こうかと考…

DR-Zでサーキットデビュー

お手軽サーキットですが今日は久しぶりにDR-Zに乗れるようになったので、朝4時に起きてツーリングしようと考えました。が、空は見事な梅雨空。小雨が降ったり止んだりという状況…。あまり遠出するのもナンなので、お手軽サーキットの南千葉サーキットを走っ…

引越し決定

9月に引越しします。つっても今のマンションから徒歩10分のところですが…築20年のワンルームから築19年の2LDKへ。家賃は今の2倍弱ですが…なんと大型バイクも駐輪OKなところです。新宿区内ではなかなかこういう物件は少ないです。しかも…前の居住者が某有名漫…