Materialz - ZUNDAとオートバイたちとの記録

(記事のカテゴリは記事の詳細ページに載っています)

人生とバイク。

ZUNDAとオートバイたちとの記録

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【私事】結婚しました。

結婚しましたお披露目パーティは秋ごろ開催予定です。

キャブセッティング開始

さあ キャブセッティング地獄の始まりですDELTAのバレル4-Sスリップオンを突っ込んだのが先週ですが、2次エアキャンセルで多少はマシにはなりましたが、まだまだ調整の余地はありそうなため、キャブセッティングの前段階から行います。まず、サイドカバー・…

サイレンサをDELTAのバレル4-Sに交換

やっぱりある程度音が出てないと危ない慣らしが全然終わっていないのにサイレンサーだけ交換してしまいました。 DELTAのバレル4-Sスリップオンです。旧型ですが…一応JMCA適合しているようです。東雲ライコで展示処分で25%引きだったので、衝動買いしてしまい…

慣らし運転とカスタム計画

慣らし運転さて、今DR-Zは慣らし中なのですが、説明書には「1000kmまでアクセル開度1/2で走行すること」としか書かれておらず、よくわかりません。まあタコメーターが付いていないのが最大の問題ですが…と、いうわけで、ギア比計測ツールを用いてなんとなく…

DR-Z400SM納車

ムルティとお別れしてまだ一週間もたってないですが本日、会社をサボってDR-Z400SMの納車に行きました。購入したのはレッドバロン練馬さん。今後ともよろしくお願いいたします!納車後、とりあえず関越に乗って、鶴ヶ島から高麗川方向へ向かい、国道299から…

さよならムルティ

また会う日まで とても悲しいですが、昨日ムルティとさようならしてきました。初めての新車で、初めての外車。しかもドゥカティ。悪戦苦闘の連続でしたが、ひとたび乗ってしまえば今迄で最高のバイクでした。が、結婚することとなり、とてもじゃないですが今…