Materialz - ZUNDAとオートバイたちとの記録

(記事のカテゴリは記事の詳細ページに載っています)

人生とバイク。

ZUNDAとオートバイたちとの記録

ETCを取り付けしました


納車直後に予約していたETCを、ナップス練馬店でようやく取り付けしました。

以前装着していたETCは一体型だったので、初の別体型ETCの取り付けです。
格納場所はメットインの下、書類入れです。
ミツバサンコーワ製のMSC-BE31ですが、この製品でないと書類入れに収まらないそうです。
マジックテープで仮固定なので、微妙に位置も変えられます。
日本無線のと違い、アンテナ&インジケータが一体なので、ハンドルでは若干存在感がありますが、一体型よりは全然マシです。

早速テストツーリング

4/4の木曜に有給を使って嫁とタンデムツーリングしてきました。
まあ、2輪ETCは今までどおりですね・・・

関越道で嵐山小川ICまで行き、そこから秩父高原牧場へ。



 土日は嵐のようですが、木曜は見事な晴天でした。

走行距離:484km