Materialz - ZUNDAとオートバイたちとの記録

(記事のカテゴリは記事の詳細ページに載っています)

人生とバイク。

ZUNDAとオートバイたちとの記録

MOC定例会ツーリングに参加しました

今年初のツーリングです

本業が忙しすぎてまったくツーリングしていませんでしたが、ようやく仕事が暇になったのと、丁度MOC(Multistrada Owners Club)の春のツーリングの募集があったため、参加させていただくことになりました。
朝6時に起きたものの、出発は結局8時近く。
環八から東名高速で沼津まで行きます。
天気は良かったのですが、御殿場付近が寒すぎで死にそうになります。

沼津インターを降りてすぐムルティの大群が見えました。
希少車種のムルティが20台以上集まっているのは圧巻です。なかなか見られない光景です。

当ブログに書き込んでいただいている方々と初めてお会いできました。

皆さんと走って思ったのは、やはり運転が上手(他車に脅威を与えず、スムーズに、速く)な方ばかりということです。
今回はタンデムで参加させていただいたのですが、他のタンデムで参加されている方の運転が、私のソロの時よりもスムーズでした。
もっともっと精進したいと思います。

帰りに、ついにわがムルティが20,000kmを突破しました。
残念ながら渋滞のすり抜け中だったため、写真は撮れず・・・


走行距離:20,045km