Materialz - ZUNDAとオートバイたちとの記録

(記事のカテゴリは記事の詳細ページに載っています)

人生とバイク。

ZUNDAとオートバイたちとの記録

オイル交換と12ヶ月点検

2015年、初走り

 (去年の走り納め、大網白里海岸です)

今年に入って寒い上に激務のため全く乗っていませんでしたが、早いものでNC700Xに乗り換えてから丸2年が経とうとしています。
んで、保証が切れる前に点検だけはしておこうと、購入店の「MOTO-KNOX」さんとこで12ヶ月点検及びオイル交換をしてもらいました。

んで、まあ点検の結果は全く問題はなく(メーターのボタンの劣化とかFフォークダストシールのかすかなヒビはありましたが)、ブレーキパッドもまだまだ山があるということで状態は良いようでしたので 安心です。
逆に12,000km走っていてこんなにブレーキパッドが減っていないというのはどんな乗り方してるんですかって聞かれるほどでしたが…まあ高速ばっかり乗ってるせいでしょうか。

3月なのでそろそろツーリングに行きたいですが、まだまだ激務が続きそうなのでしばらくオアズケです。

走行距離:11,873km