Materialz - ZUNDAとオートバイたちとの記録

(記事のカテゴリは記事の詳細ページに載っています)

人生とバイク。

ZUNDAとオートバイたちとの記録

車検完了と気休めの錆取り

車検が終わりました

約一ヶ月ほどかかりましたが、車検が終わりました。
今回、Fフォークのオーバーホールも行う予定だったのですが、フロントフォークに致命的な錆があるため、OH不可となってしまいました。
なので、今回はプラグ・タイベル・エアクリ交換のみで、総額8万強で済みました。
 預けるときはわからなかったのですが、
結構深い錆です…


とりあえず400→800→1200→2000で磨き倒しましたが、中々な錆ですねぇ・・・

ここまで来てしまうと、インナーチューブ交換か再メッキが必要で、
見積もりを取ってもらったところ、10万コース
「1000DSの中古を探したほうが安いですよ」と言われました・・・

ま、とりあえず、ここまでボトムすることは無いと思うので、
次回の車検のときに考えることとします。

走行距離:22,045km